Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Profile
Others



























| - | | - | - |
飲んで食ってょぉ寝て大爆笑☆
ハロハロ★
今日スマスマ新Verもぎたて流れた??流れてなかったらゴメンね↓

今日マジ学校死んだ↓笑
雨だし↓坂だし↓靴下ビショビショだし↓

しかもさぁ、なんか担任がぅちが夏休み前に掃除1回さぼったこと覚えてて!
もぉ1回ゃれとか・・・どんだけ記憶力有るわけ?!
ってかぅちゎ覚えてなくて「はぁ?!さぼってねぇょ!!!」
って感じなんだけど・・・ゥルサイの勘弁なんで明日ャルか↓

明日警報なるかなぁと思ったけど、近畿ゎ明後日ぽいね・・・
めちゃめちゃ学校ないっもりなんだけど爆
今更ゃめて☆みたいな笑

まだおふろ入ってないし・・・笑

今日ゎぁんまりジャニネタなぁぃ↓
それょりぁぃのりでした!
結果ゎ思った通り、ぉまみもタカノもダメ・・・
ってかぉまみ、1人で告白だったらぃけたょぅな気がする・・・
基本ぉまみ派です☆
ヒデまじ優しいね・・・
男4人とか笑
ぁー・・・でももぉ見る気しないな笑

おふろ入って早く寝たいから今日は短めで終わる♪♪

遅くなったけど、NEWリンクちゃんのぉしらせ!
愛梨チャンで*PRECIOUS ONE* です☆
まだ全然絡めてないから明日絡みに行くね!!!笑
亀担でぅちと夢が一緒だったり・・・☆仲良くしてねw

てかぅちぉ友達超募集中↑↑笑
どんどん声かけてください!!

でゎゅき(@亀)とゅき(@内くん)にコメレス!
続きを読む >>
| KAT-TUN | 00:51 | comments(4) | trackbacks(0) |
思い出したからゃぐら追記☆
始まる前にデカイモニターで協賛してる会社のCMが流されてんけど、
ハウス食品とロートも協賛してて「好きやねん」と「もぎたて果実」
のCM流れた↑

「好きやねん」
1つ目はょく見るパターン☆みんなが白い服着てるヤツ
2つ目はぅちは初めて見た!!次のほんじゃに流れるかな・・・
流れたとたん大歓声起こる。で終わってなぜか拍手笑

「もぎたて果実」
1つ目はぃっものャツ☆大画面で和也からゥィンクがッッ!!!笑
2つ目!!!新バージョン!なんかみんなニコニコバージョンでした!!!!
明日のスマスマ要チェックかも☆
好きやねんの時より小さかったけど笑歓声起こってた↑↑

これだけ書きたかったから・・・☆
とりあえず明日のスマスマ一応撮っとこー♪

やぐらのちゃんとしたレポ、今日の1回目の日記にあるから見てねハート
| 関ジャニ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |